年末から姉が子供を連れて滞在中ですが、今日は兄夫婦もやってきました。
兄夫婦は、ひさしぶりにわんこも連れて来てくれましたよー。

090102_jack.jpg拾われっ子の「ジャック」です。
黒すぎて表情がわかりづらいのですが、可愛い目をしてますよん。

ひさしぶりのジャックは、とても落ち着いた子になっていてびっくり。
3才の甥っ子に対して「ぼくのほうがお兄ちゃんだよ」って、アピールしたかったのかな。
以前は落ち着かなくて、食卓のテーブルの足にリードで固定されてましたが、今日はカーペットの上でまったりしてました。
えらーい。

音兎ぴょんも、こうやってまったりしてくれたら写真撮りやすいのにー!!


人間8人+わんこ1匹の大騒ぎな1日でしたが、楽しかったです。
(うさぎ1匹は、さみしく2階のお部屋にいたのでカウントせず)
Secret

