amazonで予約していたWiiのソフト「街へいこうよ どうぶつの森」が、1日遅れで届きました。
1日遅れなら、許容範囲だよねー。
この程度なら、konozamaとは言えない。

さっそくやってみました。
うーん。DSのほうが使いやすいかも。
Wiiリモコンで操作するのは、難しいなぁ。
しかも、通勤時とお風呂の中で主にプレイしていたあんずにとっては、Wiiなんてやる暇なくって無理・・・。
基本的に、ゲームの中でお店が閉まっちゃう時間までに家には帰れないからねぇ。
どうしよう。

せっかくWiiスピークつきのを買ったので、誰かとボイスチャットしてみたいのですが、友達いません

どなたか、ぜひー。
夜中にしか接続できないけど、それでもよければ。
あんずの萌えボイスをお聞かせしますわよ。うふふ。(大嘘です)

今回は、「こひつじ村」の「あんず。」でやってます。
特産物は、りんごです。

Secret

