上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
081025_inoki.jpg以前から気になっていた、『アントニオ猪木酒場』に行って来ました。コノヤロウ。
写真は、お店の入り口にいた人形です。

昭和レトロな感じの店内で、ナンジャタウンみたいな雰囲気でした。
サラダを頼むと、ハイテンションな店員さんがやってきて一緒に叫ばなきゃいけないのが楽しかったです。
「1・2・3・サラダーッ!!」
って叫ぶんですよ(笑)。
ちなみにあんずは、「1・2・サラ・ダーッ!!」かと勘違いして、1拍フライングしちゃいました・・・。ま、気にしない気にしない。

店内のBGMがずーっとイノキ・ボンバイエだったので、洗脳されかけました。
トランペットの血管切れそうな高音が、苦しかった。
ふと、「ボンバイエってなんだろう」と思って調べてみたら、「Boma Ye(ボマ イェ)=奴を殺せ」というリンガラ語だそうな。
へー。リンガラ語って・・・? ぴんから兄弟なら知ってるけど。

ちなみに、ボンバイエを調べていたら、こんなものが検索にひっかかりました。
個人的に、ものすっごい気になるタイトルの漫画です。
読んでみたいけど、これってエロ系だよねぇ・・・。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。