070711_nagoya.jpg記念すべき、初めての出張でしたー。

今回私が行く必要は全然まったくなかったんですが、ご挨拶を兼ねて連れて行ってもらいました。

長いことOLやってるのに、遅咲きのデビューです(笑)。



新幹線に乗って、名古屋へGO!!

あんずは、お気楽極楽遠足気分です。



打ち合わせが無事終了した後は、お土産を買いました。

時間に余裕があったので、憧れの「ういろうキューピー」を求めて右往左往。

どこへ行ってもぱちもんキューピーしか見つからずにあきらめかけましたが、mixiのご当地キューピーコミュの情報に助けられてなんとかGET。

※写真は、ういろうキューピーと味噌煮込みうどんです。



あんずのわがままでキューピー探しにつきあわせてしまったので、先輩の希望を聞き入れて帰りの新幹線をN700系に変更しました。

今月から走り始めた、新しい新幹線らしいです。

あんずは鉄子じゃないのでよくわかりませんが、とりあえずシートは快適でしたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/64-07c4ae26
