081018_bear.jpg狛吹の友人・すザンヌの結婚式にお呼ばれしました。
新婦の天真爛漫なキャラクターそのままの、笑いが絶えない楽しい披露宴でした。
新婦のスピーチであんなに笑いを取る人は、そうそういないよ。多分。
でも、あんずは泣いたよ。
(BGMの one hand one heart で、つい・・・。)

新郎のお父様のスピーチがとても温かくて素敵な雰囲気だったので、良いところにお嫁に行くんだなぁってうらやましく思いました。
結婚式での幸せそうな二人を見るのはもちろん嬉しいのですが、最近はそのご両親を見るとさらに感動してしまいます。
よしこちゃんにも、早くあんな幸せそうな表情をさせてあげたいものですが。
ごめん、無理みたいー(泣笑)。

写真は、かなきょ作の wedding bear です。
神前式の二人に合わせた、和装bear。すごい。
bearの手前にある酒樽(この写真、ちょっと傾いてるー)は、あんず作です(笑)。
「披露宴で鏡開きをするから酒樽を作って」 と新婦に依頼を受けたので。
これも、あみぐるみっていうのかしら?

081018_icecream.jpg披露宴のお食事は、どれもおいしかったです。
まんぷくぷー!!
この写真は、最後に出て来た焼きアイスクリーム。
ベリーのソースを見たらどうしてもいたずらしたくなったので、顔とハートを描いてみました。
可愛くできたっ(自画自賛)。

Secret

