狛吹のメンバー3名がエキストラで参加した、荒川ウィンドアンサンブルの定期演奏会を聴きに行きました。
狛吹からかなりたくさんの人が聴きに来ており、「お前ら、暇だな・・・」じゃなくて、「みんな、つきあい良いねー」と思いました(笑)。
うんうん、仲良きことは良きこと哉。

演奏会は、狛吹とは違った雰囲気で興味深かったです。
選曲、マニアックだったなぁ。
(そう思うのは、私があんまり吹奏楽を知らないだけかもしれません)
金管の鳴りが華やかで素敵でした。
聴いてたら、ひさしぶりに一組吹いてみたくなっちゃったー。
でも、実際には胃が痛くなるからやりたくない
  ・・・どっちだよ!!

081013_kushiage.jpg演奏会の後、16時から呑みました。まだ、お外が明るいよー。
串揚げ屋さんで、バウムクーヘンの串揚げをいただきました。
すっごい期待したのですが、なんというかその・・・・・・とても普通。
ただ単に、バウムクーヘンが揚げてあるだけ(笑)。←当たり前
揚げても揚げなくてもそんなに変わらないよねーって感じでございました。


その後みんなと別れて、あんずはokadayaに寄ったのですが。
酒気帯びで手芸屋さんに行くのは、とてもとても場違いだなぁと思いました。

しかも、買おうと思ったもの3つのうち、1つ(一番重要)を買い忘れちゃいました。
やっぱり、お買い物は呑む前に済ませておくべきだったな。

Secret

