肩こりが半端ないです。
バッキバキです。

「つらすぎる・・・」
と思って自分でほぐそうとしていたら、右のくびすじが、ピキッて嫌な音をたてました。
さらに痛い(@_@)。
自分で追い打ちかけて、どーするよ。

さて。
いつもは、あんずが音兎ぴょんさんを一方的にもふもふマッサージしてあげているのですが、今日は珍しく音兎ぴょん先生が施術(?)してくれました。

081005_oto.jpgお客さん、こってるにょー。

あ、いえ。別にふとももはこってません。
肩です。肩お願いします・・・。

うーん。肩は届かないにょ。
ごめんにょ。


そりゃ、そうだよね。無理だよね。
っていうか、そんな小さなお手てで押してくれても、全然きかな・・・。
いえいえ。ありがたいです。どうも。

肩こりは全然治ってませんが、とりあえず癒されました



うちは、健康保険ききませんよ。
カードも現金も使えないから、バナナで払ってくださいにょ。


え。無料じゃないんすか!?
Secret

