081001_oto.jpg最近、音兎ぴょんさんのことを書いていませんでした・・・。
誰も心配してはいないと思いますが、元気です。
毎晩、らぶらぶしております。ちゅー。

最近、ちょっとの間ならおとなしくあおむけだっこさせてくれるようになりました。
おとなしくというか、怖くて固まってるだけのような気もしますが。

あおむけだっこされて硬直してる音兎ぴょんさんはたまらなく可愛いです。
でも残念ながら、うまく写真が撮れないー(涙)。
カメラを持って不自然な体勢になると、「隙アリッ!!」とばかりに飛び降りようとするので・・・。

なんとか撮れた写真が、これですよ。
親バカあんずにとっては萌え萌え写真ですが、普通の人から見たら意味不明な構図のあまり可愛くない写真なんだろうなぁ。

ま、いっか。
Secret

