東京中低域のLIVE『東京中低域の九月二十八日』に行ってきました。
メンバーが一人増えて12人になったと聞いて楽しみにしていたのですが、舞台にあがったメンバーは・・・あれっ、11人?
鬼頭さんが、いなーい。
全員が低音楽器のバンドの中でも、さらにベース担当の大事なパートなのに。
うわーん、残念。

でもでも、11人でももちろん素敵でした。
今回は歌が多めだったので、大好きな水谷さんの声が堪能できて大満足。
(今日はマイクバランスも、すごく良かった!!)

どんどんお酒を呑んでめろめろになっていく松本さん、面白す。
あんなに呑んでるのに、すごいソロ・・・酔拳!?

思わず勢いで、次回のライブのチケットを買ってしまいましたよ。
金曜日ですよ。
仕事、終わるのかしらねー? Orz


さてさて。
話は前後するのですが。

ライブの前に、蔵くらというベルギービールの呑めるお店に行きました。
地ビールやベルギービールがたくさんあって、ごはんもおいしくて、すごい気に入ったー。
生のりのパスタ、おいしすぎる。
また、行きたい。行きたいです。
誰か、ご一緒しましょうよう。←さみしがり屋。秋だから?
Secret

