ゆかなと、お土産交換会を開催しました。
ゆかなが行った沖縄旅行のお土産と、あんずが行った台湾旅行のお土産を渡し合うという、そういう趣旨の会合です。

ひさしぶりの逢瀬(笑)なので、奮発して豪華ランチにしてみました。
carta bianca というお店です。
どこかなーどこかなー?と地図を見ながら行ってみたら、ヒューガルデンの隣でした。
なーんだ。

080927_lunch.jpgランチは、どれもすごくおいしかったですよ。
写真は、メインのイベリコ豚。
お皿の左側にちょっと写っているのは、こぼしたソースではなくて、梨のマスタードです。
不思議に甘くて辛かったです。

おいしかったので本当に大満足なんだけど、イケメン店員気取りっていうかなんていうか、なんだか店員さんの雰囲気が怖くて落ち着かなかったー。
最後の一口食べようと思ってたパン、勝手に片付けないでー!!
あんずは、食べるのが遅いんだよーう(>_<)。
Secret

