いあかさんにお誘いいただいて、代々木NARUで行われた青木カレンのLIVEに行って来ました。
仕事が押して、1st Act は最後の曲以外聴き逃してしまいましたが、2nd Act と 3rd Act だけでも満足でした♪

予備知識ナシでのぞんだので、まずいきなり声質が意外でビックリ。
なんとなく写真の感じから、柔らかい女性らしい声を想像してしまってたので。
渋くて、いかにもJAZZな感じの声質でした。
素敵でした。

いろいろな曲を歌っていましたが、Sing Sing Sing がかっこよくて気に入りました。
楽器の演奏ではよく聴くけど、歌ではあまり聴かないのでー。
どちらかというと、しっとり系の曲よりもアップテンポな曲のほうが好みです。

080926_aokikaren.jpg今日は、ピアノとギターとのトリオでした。
ものすごくこじんまりしたライブハウスだったので、すごく近くてびっくり。
この写真は、終演後に自分の席から撮ったものです。
ギタリストの譜面台が、こんなに近いの。
ちなみに、手前に見えているコーヒーカップはあんずのものではありません。
あんずの席は手前にあって、くるっと後ろを向いて聴いていたのです。
腰がひねれて、ウェストが痩せそうだったー。←痩せません。

Secret

