080911_caramel.jpg写真が暗くて、非常に残念な感じになっていますが・・・。
先日の狛吹アンサンブル・コンテストでいただいたキャラメル・ラムネをようやく飲んでみました。
カレーラムネを飲んだすザンヌから、
「においはカレーだったけど、味は普通だった」
と聞いていたので、そんなに心配はしてなかったのですが。

うん。たしかに。
もっと「うわ、まっずー(>_<)」っていうのを期待してたんだけど、普通においしかったです。
ちょっと甘くてキャラメルの香りがするラムネでした。

売り切れてて買えなかったけど、シュークリームラムネもあるみたいです。
気になる・・・。

ちなみにこの写真、キャラメルラムネの後ろに写るテレビでは「テレビチャンピオン ゆるキャラ王選手権」をやってます(笑)。
ゆるキャラがどれだけ可愛いかを競う番組かと思いきや、もそもそとトランポリンやったりサッカーやったり相撲とったりしてました。
ゆるキャラ大運動会、みたいな感じ。萌エス。

ひこにゃんは、やはり別格のかわいらしさだねー。
ゆるキャラっていうのは、もうちょっとぶちゃいくで微妙な感じのものを指すんじゃないのかなぁ?と思ったけど。

意外に可愛かったのは、豊島区のとしぼう。動きが鈍臭くて可愛いの。
それから、一番気になったのが愛媛県のこどもの城のコシロちゃん
表情が、なっとく森っぽい・・・(笑)。
そういえば、801ちゃんも出てました。可愛くないよねぇ、801ちゃん。


あれ。
キャラメルラムネの話題を書くつもりだったのに、ゆるキャラに熱くなりすぎてしまったわ!!
Secret

