狛吹鑑賞部部長(自称)のあんずです。
なんだかんだで、けっこう精力的に活動しているこの部活。
部長はさらに、精力的にソロ活動もこなしてますけどね(笑)。

今日は、狛吹鑑賞部5人で『ミス・サイゴン』を観ました。
この演目、あんずは二度目です。
正直なところ、ストーリー的にはあんまり好きではないです。
観終わった後、心がどーんと重くなっちゃうんだもん・・・。

さて。
気になるキャスト、あれこれ。

エンジニア 橋本さとし
 さとしさん、かっこよす。期待どおりの、軽妙なエンジニアでした。
 市村さんのアクの強さがちょっと苦手だったので、さとしさんの軽さは好きだなぁ


キム ソニン
 ベトナムの田舎娘って雰囲気が、似合いすぎ。
 スウィーニートッドのときは窓ガラスを割りそうなビブラートでしたが、今日は気にならなかったです。歌い方が変わって、良くなったと思う。
 でも、低音が怖すぎる・・・。呪いですか?


クリス 藤岡正明
 ちょっと恰幅良すぎて、見た目的にはジョン向きな気がするけど・・・。
 良い声です。すごい良い声。
 キム・ソニンとよく合うと思う。でもシルヴィア・エレンとは合わないな。


ジョン 岸祐二
 クリスとのバランスが良い感じ。
 ブイドイは上手だったけど、個人的にはもうちょっと熱い感じのほうが好きです。



見終わった後は、下北沢に繰り出して呑みました。
気のあうメンバーばかりだったので、ひさしぶりに良い気持ちで呑みすぎちゃった。
うふふ。うふふ。
Secret

