2008.08.19 相殺。
080819_oto.jpgあんずが合宿に行っている間は、音兎ぴょんさんは「乳母よしこ」のお世話になっておりました。
おとなしく、良い子にしていたようです。

が、しかし。

あんずが合宿に行ってる間、良い子にしてなくちゃと猫かぶっていたのが疲れたのか、昨日・今日はひどい暴れん坊ぶりを発揮していました。
昨日は、飛びちっこ攻撃(>_<)。
今日は、脱走・・・(+_+)。

おやおや。
盗んだバイクで走り出したいお年頃なのかい!?

そんな音兎ぴょんさんですが、お水を飲む姿はめちゃカワユスです。
今日は珍しく、前足でケージをおさまえてました。
暴れん坊音兎ぴょんにはムキーッてなっちゃうけど、こんな姿を見せられると「まぁ、いっか」と許せちゃうんだよなぁ。
・・・親バカ。
Secret

