080812_gogai.jpg会社の帰りに、号外をもらいました。
かたづけ途中だったところに、声をかけていただいちゃった。
・・・お疲れさまでーす。

号外って、なかなかもらう機会がないので、「レア物」な感じで嬉しいですよね。
わざとらしく、電車の中で読んだりして。うふふ。
今の時代、携帯のニュースとかで結果はわかっちゃってるんだけどね。


さてさて。
号外を出す基準って、どうやって決めてるんだろ。
金メダル取るたびに、必ず出すのかなぁ。
新聞社の人たち、大変だなー。

ちなみに、あんずが今までもにらったことのある号外は「宇多田ヒカル結婚」(笑)。
号外にするほどのことではないと思う・・・。

Secret

