2008.08.04 やらせ写真。
080802_yarase.jpgうさぎを飼っていると話すと、決まって聞かれることのひとつ。
「うさぎってなつくの?」

よその子のことはよくわかりませんが、とりあえず音兎ぴょんさんはそんなになついてくれません(苦笑)。
くやしいから、無理矢理にお手写真を撮ってみました。

会社の先輩に、「お手の写真を撮りましたー」って見せたら、

「うさぎの目が笑ってない」

って指摘されました・・・。
たしかに。明らかに、ムッとしてる・・・。

Secret

