20080725_keromin1.jpg半年前に予約したカエルパペット型電子楽器『ケロミン』が、ようやく届きました。
度重なる発売延期のお知らせに、予約を取り消そうかと思ったこともありましたが・・・、やっぱ可愛い。待ってて良かった。
写真は、箱から飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!(古ッ)なところです。
無邪気な笑顔が、たまらんです。

さっそく音を鳴らしてみましたが、いろいろと設定がマニアックで難しいです。
とりあえず、設定は無視して、なんとか曲が演奏できるようにがんばりたいと思います。

さて。この子はケロミン164号です。
そのままではちょっとロボットっぽくて切ない名前なので、なにか名前を・・・。
ということで、「ケロリ」と命名しました。
あんずの主楽器はクラリネットなので、それにちなんでケロリネットってことで「ケロリ」。

じゃじゃまる! ぴっころ! けーろりー!! 
(それは、ポロリだ。つっこみが遅い! by虹組キララ


080725_keromin2.jpg新入りケロリは、とりあえず音兎ぴょんさんにご挨拶。
音兎ぴょんさんは、ご機嫌ななめです。

 なんだか見慣れない緑色のヤツが来たにょ。
 さっきから、ケロケロケロケロうるさいにょ!!


う・・・。
早く仲良くなれるといいんですが。


Secret

