この日記、かなーり後から書いてます。(現在は7月28日)。
でも、どうしても書いておきたいので。

楽団内カップルの結婚式に出席しました。
ご親族以外の出席者は、全員楽団関係者という徹底ぶり。
披露宴では祝辞、乾杯の挨拶、余興・・・と全てがいつものメンバーによるもので、ものすごく和やかでした。
新郎はクラリネットとリコーダーを吹き、新婦はトランペットとリコーダーを吹き、さらにはピンクレディーを踊りました。
なんというサービス精神!!

二人らしい、なんとも朗らかな結婚式で、こちらまでしあわせな気分になりましたよ。
新婦のウェディング姿がとても可愛くて、「あぁ、やっぱり結婚式は若いうちでないと」とちょっと悲観的になったりもしたけれど。
・・・orz。

080720_wedding1.jpgさて、こちらは受付に飾られていたウェディングベアーです。
京極作のくまたちは、ハイクォリティです。カワユス。

くまの前にちんまりと座っている猫は、あんずが制作いたしました。
お二人の飼い猫「小太郎」をイメージした色で作ったつもりですが、実物ほど可愛くはできませんでした。ひー、ごめんなさい。


080720_wedding2.jpg
今日は、あんずの誕生日でもありました。
「なんで私の誕生日に結婚式するのよぅ!!」と、呑み会の席で冗談で言ったため、披露宴の途中でお祝いしてもらっちゃいました。
気を遣わせてしまって、本当にごめんなさい。
そんなつもりじゃなかったの(涙)。

でも、ピーターラビットの描かれた可愛いバースディケーキ、すごく嬉しかったです。


Secret

