2008.07.02 くずどーふ。
080702_kuzu.jpgDEAN&DELUCAにて、菓匠禄兵衛のくずどーふを買って帰りました。
舶来品ものがたくさんあるお店で、なぜこんな和風なものを買ったのか・・・。

シュークリームでも買おうっ♪
と思ってお店に入ったはずだったのに、パッケージのうさぎに心を奪われてしまったのです。
たまには、和菓子もいいか。

「くずどーふ」ってなんだろうと不思議だったのですが、水ようかんみたいなものでしたよ。
和菓子嫌いなあんずは、正しい水ようかんがわからないので詳しくコメントできませんが(笑)。
ちなみに、お味はブルーベリーとマンゴー。
お店にはもう一種類、地酒というのもあったんですが、なんだか危険な感じがしたのでやめときました。

いちご味もあれば良かったのになぁ・・・。ぽえーん。

※いちごどうふ=MOTHERというゲームに出てくるアイテム。
 どせいさんの好物。
 ぽえーん、はどせいさんの口癖。
Secret

