木曜日の夜は、楽団の仲間にお誘いいただいて「ベ堪会(ベルギービールを堪能する会)」に参加しました。
 ベルギービール好き 
って大きな声でいえるほどの知識はないですが、とりあえずヒューガルデン好き好き。
いちごとか桃とかのフルーツ系ビールも大好き。

前々から気になりつつ行ったことのなかったカフェヒューガルデンに行けたので、うきうきでした。
ちょっとわかりづらい場所にあるけど、もう覚えたから大丈夫。また行きたいーっ。

幹事さんの人徳のなせる術なのか、いろんなジャンル(?)の人が集まって面白い会でした。
翌日も呑みの予定が入っていたのに、調子に乗って呑みすぎました。


そして金曜日の夜は、会社の人たちと呑み。
わざわざこうして日記に書いちゃうくらい、珍しいことなのですよー。
基本的に、「歓迎会or送別会」「忘年会」といった参加必須な呑み会以外は、会社の人と呑むことってないので・・・。

080627_kabocha.jpg写真は、最後にいただいたかぼちゃプリンです。
生クリームの絞り出し方があまりにも不気味だったので写真に撮ってみましたが、暗くてよくわからない写真になっちゃいました。
白子みたいだったんだけど(苦笑)。

ちなみに、この激甘プリンを食べつつ、あんずは八海山と久保田(どちらも日本酒)を呑んでおりました。


Secret

