前の会社の同期が結婚するということで、お祝いの呑み会に参加しました。
同期と集まるのって、誰かが結婚するときくらいです。
もうほとんどみんな結婚しちゃってるので、これからはもう集まる機会ないのかも。
そう思うと、さみしいなぁ。
(お前がしろよ、っていうツッコミはもっともすぎて泣けるから遠慮してください)

今日の主役は、新人研修中から数々の伝説を残したM氏。
社長に向かって「たこ社長」って言ったとか、その社長のネクタイを奪って首をしめたとか。
これだけ書くと極悪非道な人のようですが、そうではなくて。
うちの期の男性陣は、そんなことをしてもなぜか許されちゃうほど、社長とウマが合っていたのでした。

研修担当の課長(当時)がサプライズゲストでいらっしゃったとたん、緊張して正座したM氏がおもしろすぎでした。
一気に新人の頃に戻っちゃったみたいで、懐かしかったなぁ。

お嫁さんは、こんなバカばっかりの集まりを見て大丈夫だったのかしら・・・(笑)。
Secret

