2008.06.10 抜け毛♪
080610_nukege.jpg最近、音兎ぴょんさんは「換毛期」を迎えているようです。
今までブラッシングしてもたいして毛は抜けなかったんだけど、ごっそり抜けるようになってきました。

あんずはイライラしたりストレスが溜まると髪の毛を抜いてしまう癖があるのですが、最近は音兎ぴょんさんのブラッシングでストレス解消しています(笑)。
ごっそり抜けると、楽しいにゃぁー。

でも、ちょっとやりすぎかも。
毛が抜けると嬉しくて、やめどきを見失いがちです。
音兎ぴょんさんにうざがられている気が・・・します。
っていうか、確実にうざがられてます。

今日は、おしっこ攻撃されちゃいました(>_<)。

 ちょっとだけならブラッシングしてもいいけど・・・
 調子にのっていつまでもやってると、怒るにょ!!


はい。ごめんなさい。
以後気をつけますー。
Secret

