この冬、ツチノコゆたんぽのバーバラさんのおかげでとても快適に眠れたので、今度は夏バージョンの冷やしツチノコを注文しちゃいました。
冷やしツチノコもゆたんぽと同じバーバラさんにしようかなと思ったんだけど、今回はベージュのエミリーさんにしてみました。
別にどっちでも良かったんだけど(笑)。
※バーバラとかエミリーっていう名前は、あんずが命名したわけではないですよ。

カジカジしないんだったら、音兎ぴょんさんにもプレゼントしたいところなのですが・・・、絶対にムリ。
あっという間に、「ツチノコ惨殺」っていう事態になりそうなのでやめときます。
音兎ぴょんさんには冷え冷えボード(保冷剤を入れられるプラスチックケースみたいなもの)を用意してあるから、いいのです。

このツチノコは、譲りませんっ。
フーッ!! (←音兎ぴょんさんへの威嚇)

実は、この他にレインストールも注文しちゃいました。っていうか、こっちがメイン。
レインコートが欲しくて探していたんだけど、なかなか良いものがなかったので・・・。
最近、長靴は急にブームになってるけどね。
あんずはブームが来る前に買っちゃったから、とっても非おしゃれな長靴です。悔しいです。
あー、もしかして。そのうちレインコートブームも来るのかな。
また、悔しい思いをするのかなー(;_;)。

Secret

