080604_waterbottle.jpg音兎ぴょんさんの給水ボトルが、壊れました。
・・・これではまるで、ひとりでに壊れたような書き方ですが。

「壊したのは、どこのどいつだーい!?」
「・・・あたいだよー」byあんず

そうなんです。
音兎ぴょんさんが壊したのではなく、あんずが壊しちゃったんです。
最近なぜか水をよくこぼすので、もしかしたら位置的に飲みにくいのかもしれないと思って、ちょっとボトルの位置を変えようとしたのですよ。
そしたら、ねじを回しすぎてプラスチックが折れちゃいました。
非力な乙女のはずなのに、おっかしいなぁー。

とりあえずボトルの機能的には問題がないので、無理矢理ケージにくくりつけておきました。
週末まで、これでなんとか我慢してもらうかな・・・と思いつつ。

そしたら仕事中によしこちゃんから電話がかかってきて、
「音兎ちゃんのお水のやつ、買ったからね」
とのこと。

なかなか見つからなくて、あちこち探してくれたそうです。
ありがとうありがとう
Secret

