キュージョンのコラボキューピーシリーズの新作は、ディズニーだそうな。
やばいよやばいよ。
思わず出川口調になっちゃうくらいにやばいよーー。

新作一覧は、こちら


自他ともに認めるイーヨー好きなので、イーヨーは絶対に買います。
これは決定事項。

さすがにあんまりじゃらじゃらつけても邪魔なので、大人買いは自粛しようと思ってますが・・・。
イーヨー買ったら、ついでにピグとプーも欲しくなっちゃうよねぇ。
(なぜだかティガーは、我慢できる(笑))。


実は、ついこの間、マリー・アントワネットを買ったばかりだったりします。
その前まではしばらく、ビッケをつけてました。
現在のあんずの携帯は、マリーさんとハブ(沖縄土産にもらった)とカピパラ(伊豆で買った)が共存しております。
まったくもって、共通点のない3体だな・・・。

先日どんちゃんからもらった白虎隊キューピーは、チューナー&メトロノームにつけてみました。
E♭クラのケースにはのっぽさん&ごんたくんキューピー、B♭クラのケースにはブースカキューピーがついてます。
さすがに、キューピー多すぎ!?


Secret

