
昨日のブログに、「ヤダヤダ」って書いた上、今日のブログのタイトルは「やだのやだの」・・・(笑)。
なんだか、心が荒んでますなぁ

えっと。
初夏の音楽会は、無事に終了いたしました。
腰が痛いばっかりに、運搬とかチラシのはさみこみとか手伝わずにごめんなさい。
腰が痛いくせに、終わった後ちょこっと呑みに行ってごめんなさい。
帰ってからやっぱり腰が痛くなって、ぐったり昼寝してごめんなさい。

なんなんだもう。
腰が痛いだけでこんなんにテンションがあがらないなんて!!
腰痛なんて、やだのやだのー!!

というわけで。
グチグチ言ってばかりなのもウザイので、可愛いパンダを貼り付けておきました。
ゆるいリコーダーのサウンドと、だだをこねまくるパンダが激萌えです。
これは、たまらん。

さてと。
うちの音兎ぴょんさんが「牧草くれなきゃやだの!!」とアピールしておりますので、牧草投下してから寝ます。おやすみでふ。
Secret

