080517_DF_desk.jpgデザインフェスタ、今回も無事に終了いたしました。
ご来場くださった皆様、自宅でこっそり応援の念を送ってくださった皆様(そんな人いるの?)、どうもありがとうございましたー

写真は、初日開場前に撮影した anZoo のブースです。
思えば、『anZoo』という名前は、あんずの動物園という意味でつけたのでした。
あみぐるみを作りはじめた最初の頃は、いろんな動物を作ろうと思ってたんですよねー。
今となっては、動物以外のもののほうが多いけど(笑)。

毎回いっしょに参加しているゆかなと、「これで何回目の参加かなー?」という話をしたのですが、二人して見事に思い出せませんでした。
日記を確認してみたところ、どうやら最初に参加したのは5年前みたいですね。
うひょー(@_@)。
次回(2008年11月8日~9日)の出展申込もしちゃいましたので、これからもどうぞよろしくお願いします。ぺこり。


今回は、いつも以上に会場をうろうろしてみました。
ちょこちょことお買い物も楽しみましたので、ご紹介。

 +tamtam clayさんのうさぎボタン付きヘアゴム
  前から気になってた、すごく細かい模様のボタンです。
 +コマツマユミさんのポストカード
  友達へのプレゼント用。シンプルだけどおしゃれな絵です。
 +kana.さんのポストカード
  暗いけど可愛い感じのイラストです。鍵盤モチーフが素敵で一目惚れ。
 +LOOPさんの宇宙船イラストTシャツ
  以前はサイズがなくて買えなかったので、ようやく買えて嬉しい!!

大満足♪
Secret

