今日会ったえみちゃんの履いていたゴム製っぽいサンダルが可愛かったので、帰りがけに

「そういうの、私も欲しいー」

と告白しました。

ソニプラに売ってるというので、早速行って購入。

えみちゃんが履いてたのは白っぽい(グレー?)クラシックでしたが、あんずが買ったのはカーキのメリージェーン。

   ・・・つのだ☆ひろ

このサンダルはけっこう人気で品切れ続出らしいので、ひょっこり買えてラッキーでした。

なんだかトイレスリッパみたいなんだけど(笑)、すっごい軽くて楽で良いです。

さっそく今日の吹奏楽の練習に履いて行っちゃった。

来月の合宿にも履いて行こうっと。



さらに今日は、先日ネットで注文した竹虎さんのヒール下駄が届きました。

浴衣のときだけじゃなくって、ジーンズにも合わせられるからいいんだもん。

無駄遣いじゃないんだもん。

と、自分に言い訳しながらポチッと買い物しちゃったのです・・・。

別に、言い訳する必要なんかどこにもないのに。



実は数日前に、ウェッジソールのサンダルも買ったの。

履いた初日に水ぶくれが7つもできた、おそろしいサンダルです。

履き慣らせる自信がありませーん(;_;)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/58-b0aa7743
