080507_oto_before.jpg先日、音兎ぴょんさんにわらボールをプレゼントしました。
ボールの中に牧草を詰めたりもできるので、すぐに気に入ってもらえました。

あっという間に、いろんなところを喰いちぎられ(笑)、残念ながら牧草は詰められなっちゃいましたけど。

そして今日。
仕事で遅くなって0時頃帰宅してみると・・・。
ボールがなくなって、紐だけがぷらーんと淋しくぶらさがってました。
(写真ではちょっとわかりづらいかも。)

080507_oto_after.jpgごめんなさい。
帰りが遅くなるときは夜ごはん用のペレットとサプリメントをジップロックに詰めてよしこちゃんに託しておくのですが(通称「お弁当」)、今日はうっかり忘れてしまったのです。
あまりにおなかがすいて、ボールをもぐもぐ食べたんだと思います。

 つい、かっとなってやったにょ。
 反省はしてないにょ!!


う、うん。
それについては、反省はしなくていいです。
全面的にあんずが悪いから・・・。

でも、えさやり用の小窓から脱走したのは、話が別ですからねッ!!(怒)
Secret

