080426_kettousyo.jpg音兎ぴょんさんは、血統書つきのうさうさです。
今日、立派な血統書が郵送されてきました。

それによると・・・。
音兎ぴょんさんの本名は、PATRICKであることが判明しました。
パトリック!!
おとぴょんじゃなくて、ぱとぴょんだったのねー(笑)。
せっかくだから、来年のセントパトリックデイ(3月17日)には、クローバーでお祝いしたいね。

さらに、音兎ぴょんのお父さんは、音兎ぴょんのお母さんのお父さんであることも判明しました。
そ、そんなのってアリ!?

近親交配って、あんまり良くないんじゃないのかなぁ。
と不安に思ってネットで検索をかけてみたところ、そんなに珍しいことではないようです。
とりあえず、ほっと一安心。

ちなみに、お父さんのBRUCEさんの色はリンクス、お母さんのSAMANTHAさんの色はブロークンリンクスであることも判明。
音兎ぴょんさんの色は、どっちにも似てないフロステッドパールです。
080425_oto.jpg
本当は、多摩川の橋の下で拾われた子なんじゃないのー?

 ひどい・・・。
 音兎ぴょんは、捨て子じゃないにょ(泣)。
 血統書つきの、セレブうさうさだもん。


うんうん。そうだよね。
セレブな生まれだったのに、こんな庶民の家に来ることになっちゃって、可哀想に。
でもどんな逆境でも、セレブうさうさの誇りを捨てずに清く正しく美しく生きていれば、『小公女セーラ』みたいにきっと良いことあるからね(苦笑)。
Secret

