上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.17 手は語る。
080417_te.jpgあんずの手相は、かなりシンプルです。
いままで雑誌の占い特集とかみても、「運命線って、どれ?」などなど、必要な線が見つからないので自己判断できませんでした(笑)。
生命線だけは、やけにくっきりはっきり長いんだけどねー。

ほぼ日で、マーコさんのテソーミルームというコンテンツが始まりました。
質問に従って、自分の手のタイプを選んで行くと、最後に結果が出ます。
線とかよくわかんなくても、「○○線が見当たらない」っていう選択肢も選べるのでOKです。
むしろ線よりも、全体的にぱっと見た感じの印象が重要みたい。
あんずの手は、とにかく薄っぺらいです。
そして冷たい(←手相とは関係ないけど)。

さてさて。
まずは「ほんとうのわたし編」。
結果をよしこちゃんに見てもらったら、「大当たりじゃない」と言われましたよ。

 感受性が鋭く、美しいものやぜいたくを好むあなたは、
 人一倍美意識も強く、繊細な気質を持ったロマンチスト。
 やや依存心が強く、
 不安を感じるとエキセントリックになってしまう性質が
 隠れている事もあるので、
 他人を疲れさせてしまったり、だまされてしまわないよう
 気をつけましょう。
 (以下、略)


どうですかね。
あんずを知ってる人は、きっと「あぁ、うんうん」と納得できるのでは・・・?
面白いので、お時間のあるときにトライしてみてくださいな。


さらに、「あなたの恋愛傾向」は、たった3問しか答えてないのに、笑っちゃうほど当たってます。

 しっかり者で
 常識的なものの考え方の出来るあなたは、
 今まで少し、自分にも人にも
 きびしい一面があったのかもしれません。
 白黒ハッキリさせたいというタイプだったのかも。
 恋愛でも無意識に相手にプレッシャーをかけて、
 あなたの親切が裏目に出てしまうという
 悲しい思い出があるのではないでしょうか。


どうですか。
あーーー。  orz
当たりすぎて、涙が出そう。だって、女の子だもん
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。