「よしこちゃん」は、うちの母です。
(もちろんですが、面と向かって「よしこちゃん」とは呼んでませんよ)

よしこちゃんは動物が嫌い、です。
実際には「動物そのものが嫌いなわけでない」そうで、「家の中をうろちょろされるのが嫌」なんだそうですが・・・。
というわけで、基本的にケージ飼いな音兎ぴょんさんのことはOKです。

あんずが家に帰ってくると
「うさこちゃん、昼間は大人しく寝てたわよー」
とか、
「うさこちゃんの草がなかったから、ちょっと足しといたわよー」
とか報告してくれるのはありがたいけど・・・。

うちのうさぎの名前は、「うさこ」じゃないんだよ?
しかも、男の子なんだよ?

ま、いいけどね(笑)。
あんずも町中でわんこを見かけるたびに、性別を気にせず「犬子さーん」って(心の声で)呼びかけちゃうし。
さすが、親子だ。血は争えないな。

080412_usagibag.jpg写真は、昨日よしこちゃんがくれた小さなエコバッグです。
オレンジ色のホーランドロップのこうさぎの写真なの。
「お店で見た時、『これだ!!』って思って買っちゃった」
とのことです。

よしこちゃんもうさうさに洗脳されてきたなー。
良い傾向だ。むふふ。

Secret

