080407_heyausa.jpgネットで予約していた本が、ようやく届きました。
部屋とYシャツとうさぎ』です。

土曜日くらいから届き始めた人もいたようで、
「遅いなぁー。ちゃんと予約できてなかったのかなぁー」
と不安に思っていたのですが、よりによってこんな大雨の日に届きましたよ。
あんずの家の郵便受けはちょっと蓋が壊れかけているため、郵便受けからこぼれおちた封筒が雨でびちょびちょになっておりました。
・・・凹。 ←へこんでます。うさぎの顔じゃ、ありません。

「うちの郵便受けは、なんでボロボロなのようっ!!」
とよしこちゃんに八つ当たりしつつ封筒を開けたら、予約特典のクリアファイルに入っていた本は奇跡的に無事でした。
よかったよかった。
八つ当たりして、すまなかった。

すでにblogは全て読んでるのですが、改めて知るエピソードもあり、なにより可愛いうさうさの写真がたくさんで大満足です。
このblogに出会わなかったら、音兎ぴょんさんを飼い始める決心はつかなかったかもしれない。
そのくらい、うさうさの魅力にあふれた面白いblogなので、とりあえず気になった人は見てみるがいいさー。
のぱりゃんのもっさりした感じが、たまらないでふよ。


080408_oto.jpgうちの音兎ぴょんさんは、今日も元気に草を食んでおります。
最近ちょっと顔の模様が変わりつつあり、「かもまゆ」が可愛いのですが、なかなかうまく撮れません。
白っぽいから、写真を撮ると光っちゃって模様がわかりづらいんだよね・・・。
ちなみに、かもまゆは「かもめまゆげ」の略です。
要するに、こち亀の両さんみたいな感じってことですよ(笑)。

 あんなに太くないにょ!!
Secret

