080403_oto1.jpg昨日、駅前のスーパーに行った際によしこちゃんがへちまを買ってくれました。
へちま、懐かしいなぁ。
小学生の頃、理科の授業で育てたへちまを持ち帰って放ったらかしておいたら、すくすく育ちすぎて電線にまで到達し、電力会社の人が安全確認に来ちゃったっけ(笑)。

 思い出話はいいから、早くちょうだいにょ。


サークルの外に置いて写真を撮ってるだけなのに、気になって気になってしかたない音兎ぴょんさん。
柵の間から無理に顔を出すと、ぶちゃいくになるからやめたほうがいいよ。


080403_oto2.jpgへちまを転がしたりかじったり、なんだか気に入ったみたいです。
あっという間に破壊されそうな勢い・・・。
へちまを持ってみたら、立ち上がって食いついて来ました。
必死すぎて、耳がプロペラになってます。

 ⊂二二二(^ω^)二二二つ ブーン
 へちま、ギザタノシス!!




080403_oto3.jpgへちまを動かすと、そのままびょーんと着いて来ました。
へちまパワー、すごいすごい。

ちなみに、下のしましまなものはあんずのパジャマのズボンです。
つまり、「へちまを後ろ手に持って身体をひねりつつ写真を撮る」という、マトリックスもびっくりの変な姿勢です。
なかなか、うまく写真が撮れません・・・(泣)。


Secret

