上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080331_nubura.jpgピルクルグミを食べました。
開封したとたん、ものすごいピルクル臭。まさに、グットスメル!!

袋の表面には「1袋に1億個の乳酸菌入り」と大々的に書いてあるのですが、裏面にはこっそり「本商品の乳酸菌は『ピルクル』の乳酸菌とは異なります」って書いてあったりします。
乳酸菌にもいろいろあるのね。

それはそうと。
このグミは、色つやがヌーブラそっくりです(笑)。
こんなこと知ってしまったら、殿方は購入しづらいかしら。ごめんあそばせ。
ちなみにあんずは、よしこちゃんがバーゲンで買ってきた「ヌードブラ」というぱちものを所持していますよ。
ぱちものなのでポロっとはがれ落ちたりするんじゃないかと不安で、使ってませんが・・・。
よしこちゃん、せっかく買ってくれたのにごめん。

ヌーブラといえば、「ヌーブラヤッホー!」のネタをときどき見かけるモエヤン
あんずは、どうもこのコンビは好きになれないなー。
「こんな格好で女捨てちゃってますよ」とアピールしつつも、「でも、実はけっこう可愛いじゃん」って言われるのを期待してる感じがして。
中途半端でおもしろくなーい。見てて痛々しいー。

おそらくこんな風に感じるのは女性だけなんじゃないのかな。
男の人から見たモエヤンって、どうなんだろう?
(っていうか、そもそもモエヤンの知名度って?)
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。