下北沢440にて行われた、東京中低域のLIVE(東京中低域テキスタイルカウンシルツアー2008)に行ってきました。
2度目の東京中低域です。
 →前回行ったときのblogは、こちら

今回はタオ・コムデギャルソンのファッションショーに使われた音楽を集めたニューアルバム『パリコレ』発売記念のライブ。
ということで、真面目なおされな曲が多いのかなぁと思ってましたが、そんなことはなかった(笑)。良い意味で。
でも、LIVE会場で買ったCDを家に帰ってから聴いてみたら、同じ曲とは思えないおされ感だった。良い意味で。
不思議ねー。

今回もまた、バリトンサックスの魅力に酔いしれました。
フラジオやスラップタンギングのソロも技ありでかっこよかったけど、やっぱり低音で疾走するベースラインはかっこええのう。
そして、水谷さんのゆるゆるなMCと不条理な歌もかっこええのう。

バリサクばっかりかっこよくてズルイズルイと思っていたら、こんなものも見つけました。
こちらは、ソプラノサックスばっかりのLIVE「ソプラノぢごく」。
っていうか、東京中低域のメンバーが2人含まれてますけど(笑)。

エスクラばっかりっていうLIVEは、ないのかなぁ。ないよなぁ・・・。


Secret

