2008.03.12 はみちつ!!
お昼ご飯は何にしようかなー。
と、通勤時にローソンに立ち寄ってお買い物していたところ、へんてこなパンを見つけました。

080312_honey.jpgミルクホットケーキ
(はみちつ&マーガリン)

  はみちつ!?

リラックマキャンペーン商品だったので、
リラックマ語で「蜂蜜」のことを「はみちつ」っていうのかな・・・?
とも思いましたが、なんだか変。


これは面白いからとりあえず買おう、と決めて売り場を離れようとしたところ、近くに貼り紙がしてあるのに気づきました。

パッケージに誤った表記がありますが、品質には問題ありません。

なーんだ(笑)。やっぱり、ただの間違いだったんだ。
ちなみに、明日以降は「はちみつ」に直したものを販売するらしいです。

というわけで、明日ローソンに確かめに行って、
「なんだよ、ちゃんと『はちみつ』って書いてあるじゃねえか!!」
とか、文句言わないでください。
(当方、責任は取りません)

ところで。
あんずは、こういう誤植を見つけるのが異常に得意です。
そのくせ、プログラムのロジックミスはいくら眺めても見つけられません。
これはもう、職業の選択を誤っているとしか・・・(略)。
Secret

