2008.03.04 二夜連続。
080303_yuzubutter.jpg昨日はよしこちゃんが旅行で不在だったので、珍しく夕ご飯を作って食べました。
ちょっと前に買った本に載っていた「牛肉の柚子胡椒バター丼」がおいしそうだったので、似たようなものを作ったのです。
だって、冷蔵庫開けたら豚肉があったんだもん・・・。
本とはちょっと違うものになっちゃったけど、おいしかったので満足です。

さて。
今日はよしこちゃんが旅行から帰ってきて、夕ご飯を作っていてくれました。
丼(といっても、実はケロッグのシリアルボウル)を手にしたよしこちゃんに、ちょっと不安を抱くあんず。

「本に載ってたやつ、作ってみたの。食べたがってたでしょ」

やっぱりー!!
見事に、「牛肉の柚子胡椒バター丼」でした。
今夜はちゃんと、牛肉です。

こうなったら明日は、「鶏肉の柚子胡椒バター丼」にするか!!(嘘)
Secret

