人間ドックの結果が送られて来ました。

「要経過観察」はあったけど、「要再検査」はなかったです。

良かった良かった。



ちなみに、要経過観察だったのは、胃憩室と網脈絡膜萎縮。

なんだそれー?と思ってネットで検索かけましたが、どちらも別に病気っていうほどのものではないみたいです。ふうん。

なんだか、たいそうな病名みたいに見えてびっくりしちゃいましたよ。



ちなみに、あんずは甘いものばっかし食べてる印象が強いと思われますが、コレステロール値も血糖値も全然問題なかったですよん。

っていうか、むしろ中性脂肪は低すぎ。

なんだよ、低すぎって(笑)。栄養失調かよー?

お酒も好きだけど、そんなに呑んでないので、γ-GTP値も良好です♪



ま、人間ドック受けたときは今より肉体的にも精神的にも元気だったからねぇ。

今やったら、またちょっと違った結果になるかもしれないですが(;_;)。



そういえば、ターボジャムの結果発表をしていませんでした。

誕生日によしこちゃんからもらったターボジャム(ビリー風なエクササイズDVD)を続けたところ、体重も体脂肪も変化なかったけど、ウェストが3センチ減りましたよ。

でも、下っ腹が痩せないので意味がなーい。

これからも続けて、もうちょっとお腹をなんとかしないと。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/55-a32e44ed
