クラノワの練習で、あざみ野へ行って来ました。
あざみ野といえば、劇団四季!! (四季芸術センターという練習所があるんです)
「東京に行ったら芸能人に会えるかも」って浮かれる、一昔前の修学旅行生みたいな気持ちだったんですが、もちろんそんな素敵な出会いはなかったです。
現実なんて、そんなもんよね。ふっ。

それはさておき。
練習の後、洗足まで足を伸ばしてうさぎ屋さんに寄ってきました。
うさぎのしっぽ」という、うさぎ専門店です。
とりあえず今日はまだ買えないんだけど、下見をしてみたいなーと思って。
お店の方に、いろいろとお話を伺うことができて、だいぶ不安が解消されました。
うさぎの値段自体は安くないけど、こうやっていろいろ教えてもらえると、やっぱり専門店で買うほうがいいのかなーと思いました。

「うさぎさん、さわってみますか?」
と言っていただいたので、こうさぎを膝に乗っけてもらいました。
いきなり大暴れされたらどうしようと思いましたが、うさうさも緊張しているのかじっとしてました。
もふもふしてて、気持ちよかった。
ちょうど「飼うならこんな色の子がいいなぁー」と思っていたとおりの子だったので、思わずこのままお買い上げしたくなっちゃいましたが、断腸の思いでおわかれしてきました。
部屋を片付けないことには、なにも始まらん!!

Secret

