上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080217_hatudensho.jpgコントユニット親族代表のライブ『発電所』を観に行って来ました。
『SP』で公安の田中役をやっていた野間口徹さんが気になって気になって仕方なく、ネットで検索したらこのライブを見つけてしまったのです。
(と書きつつ、まだ『SP』の最終回どころかラスト3話分を観ていないことが義務的に心にのしかかる。
早く観たいけど、観るならじっくり落ち着いて観たいし。うーん)

コントって、どんなだろ・・・。
全然笑えなかったら、どうしよう・・・。
と不安に思いつつも、元同僚のemiちゃんを誘って行って来ましたー。

いやぁ、楽しかったです。
不条理コントっていうのかなぁ? ちょっとシュールな感じ。
「ぐわっはっはー」っていう笑いじゃなくて、「くすくす・・・プププ」って感じの笑いでした。
野間口さんを間近で観られて、嬉しかったー。
でも、キャラ的には竹井さんのほうが好きかも、と思いました(笑)。

本当は3人のユニットなのですが、リーダーさんが交通事故で骨折したため出演できなくなり、いろんな劇団からゲストを呼んでの公演になっていました。
ゲストさんもそれぞれ個性豊かで面白かったけど、ちゃんと3人揃ったのも観てみたいな。


観終わった後、emiちゃんと東急ハンズでうきゃうきゃお買い物。
楽しすぎて、すっかり時を忘れました。
意味不明にテンションが上がっていたらしく、「超リアルなオレンジの香り」というアロマキャンドルを買っちゃいました(笑)。
酔っぱらってたわけでもないのに、なにこの無駄遣い。262円。
帰ってから「さっそく点火ー!!」と思ったんだけど、マッチもライターもなくてできませんでした・・・しょぼん。
仏壇からチャッカマンを持ってこようかとも思ったんだけど、なんだか気分的にねぇ。

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。