8/10~12の3日間、吹奏楽の合宿で河口湖に行って来ました。

学生みたいな夏休みの過ごし方ですが・・・、まぁいいぢゃん。



去年はアンサンブルに3つも参加してしまったので、合奏練習以外の時間もひたすら吹いてる感じでしたが、今年はアンサンブルが1つなのでちょっと楽になりました。

それでも、最終日には口が痛すぎて音程墜落しまくりんぐ・・・

3日間で終わって良かったです。

これ以上は、もう吹けないー。



練習ももちろん楽しかったけど、合宿ならではの楽しみも満喫しました。



ぁゃιぃ洋風ほうとう(ほうとう入りホワイトシチュー。可もなく不可もないけど、途中で飽きる)を食べちゃったり。

駐車場でビーチバレーもどきに興じて、砂埃で靴が真っ白になったり。

呑み会の途中で、すっちーにマッサージしてもらって極楽気分を味わったり。

夜中の2時頃にぽけーっと星空眺めて、流れ星を見つけたり。

最終日のお昼ごはんはやっぱりカレーだったり。



疲れたけど、楽しかったー。

最近は仕事がてんこもりで精神的に死んでたけど、ちょっと生き返りました。

狛吹ばんざーい!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/54-0103cd77
