今日は、朝8時半からホテルオークラで全社ミーティング。
早いよっ!! 早すぎるよっ!!
ふだん10時出勤のあんずには、酷すぎる仕打ちです。前日も遅かったのにさ・・・。

でもでも、なんとか頑張って早起きして、8時には駅に着いてたのです。
ところがどっこい。
出る改札を間違えました。
なんとかなるさと思って歩き出したら見事に逆だったらしく、気づいたら東京タワーの近くにいました。
ここ、どこー? Σ(゜д゜lll)

半泣きになりながら引き返し、なんとかぎりぎりで間に合いました。
朝ごパン、もらいそびれた。ちっ。

方向音痴ってわけではないのですが、どうにもホテルオークラと相性が悪いようです。
前回のミーティングのときは、別館入り口がわからなくて前を歩く人についていったら、リネン室みたいなところに入っちゃったし。←不法侵入?
よしこちゃんと本館に食事しに行こうと思ったら、ぐるっと遠回りしてしまったし。

そうそう。
昨日も、ちょっと早目に行って夜間JOBの確認しよう、と思ってプチ早起きをしたんですけどね。
電車が止まってました。
迂回してみたけど全然だめで、結局遅刻。

早起きすると、ろくなことない。
明日は、早起きなんかしないぞーーーーー!! 
(今の時刻は2:23。 早起きなんか、できるわけがない)
Secret

