080203_suzuya.jpgよしこちゃん(母)と一緒に、ラフェット多摩という南大沢のアウトレットへ行って来ました。
車なんかないので、もちろん歩き&電車です。
雪が降っているというのに・・・(苦笑)。

せっかく行ったのに、ほとんど何も買いませんでした。
COACHの真っ赤なバッグに、かなり心揺らいだんだけれども。
いくら安くなったとはいっても4万円もするバッグは、衝動買いしちゃいけません。
うん、我慢我慢。

とりあえず、すずやのとんかつ茶漬けを食べられたので大満足です。
これ、大好きなの。
新宿に行けば食べられるのはわかってるんだけど、はじめて食べたのがここだったので、なんとなく「アウトレットに行ったら食べるもの」と思い込んでます。
勢いよく食べ過ぎて、口の中を大やけどしました(泣)。
落ち着け!!

うさうさ飼い計画の一環として、ペットショップも覗いてみました。
3匹しかいなかったのは残念だったけど、とりあえずよしこちゃんにうさうさを見てもらうのが目的だったので、まぁよし。
3匹ともほとんど動かずにじーっとしていたので、「これ飼って、なにか楽しいことあるの?」とは言っていましたけどね・・・。
Secret

