080121_bulldog.jpg写真は、夕ご飯のときにふと見つけたブルドッグとんかつソースからのおしらせです。
シールが破けているのでわかりづらいですが、「あんずプラスでさらにおいしさアップ」って書いてあるの。
あんずを入れると、おいしくなるのかー。へー。


というのは、あんまり関係なくって。
つののところで、地雷バトンを踏みました。

++ 重要なお知らせ @地雷バトン +++++++++++++++++++++++++++

強制バトン
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。タイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
 見ちゃいましたねぇ・・・。

02)お名前は?
  私の名前は、カルメンです。
  もちろんあだなに、決まってますー♪

 嘘です。あんずです。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 あいよっ。

04)「好きな教科」
 現国
 古文
 漢文
 
05)「好きな食べ物」
 シュークリーム
 ホットケーキ
 梅こんぶ

06)「嫌いな食べ物」
 得体の知れないお通し
 貝類のお寿司
 内蔵系の焼肉

07)「苦手なもの」
 早起き
 整理整頓
 視界の隅でちらちら動くもの(扇子であおぐとか、貧乏揺すりなど)

08)「得意なもの」
 居眠り
 長風呂
 ぬいぐるみとの会話(怖いから、やめれ・・・)

09)「好きな番組」
 SP(もうすぐ、終わっちゃうけど)
 「ぷっ」すま
 グータンヌーボ

10)「好きなタレント」
 及川光博
 ほしのあき
 篠井英介

11)「好きな芸人(コンビ)」
 パペットマペット(うしくんとカエルくんは、コンビだよね?)
 アンガールズ 
 インパルス

12)「好きな芸人(ピン)」
 あんまりピン芸人で好きな人がいないなぁ。

13)「好きなアーティスト」
 濱田めぐみ
 涼風真世
 高倉恵美
 ※ミュージカル女優さんでまとめてみました。

14)「好きな異性のタイプ」
 背が高い人
 空気が読める人
 私に何かを教えてくれる人
 ※永遠の憧れは、「ダッフルコートと子犬が似合う人」ですが。

15)「好きな少年マンガ」
 SLAM DUNK
 DEATH NOTE
 ※このくらいしか、持ってない・・・。

16)「好きな少女マンガ」
 がっこうのせんせい(少女マンガではないかも)
 のだめカンタービレ
 桜蘭高校ホスト部

17)「〇〇フェチ」
 鎖骨
 血管
 ダッフルコート 

18)「好きな映画」
 Undo
 グレムリン
 ノートルダムの鐘 

19)ベスト3面倒になりました。
 そうっすね。もっと早く気づいて欲しかったです。

20)普通に質問します。
 やめてもいいのよ?

21)好きな服装は?
 おなかまわりを隠せる服・・・(苦笑)。

22)見るならこれっ!という体位は?
 質問の意図がわかりませんー。

23)好きな人とかいる?
 いないなぁ。

24)その人のイニシャルは?
 いない人にイニシャルがあったら、怖いなぁ。

25)何部?
 小:合唱クラブ(メゾソプラノ)+管楽器クラブ(アルトホルン)
 中:吹奏楽部(クラリネット)
 高:弦楽合奏クラブ(ビオラ)
 大:ビックバンドもどきのサークル(クラリネット)

26)どこすみ?
 ん? 住んでいるのは東京の端っこです。

27)方言ある?
 東京生まれの東京育ちなので、残念ながらない。
 バイリンガルに、憧れます。

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
 これをしていただいても、よろしいですか? (大嘘) 

29)このバトンの感想を
 ベスト3の後は、蛇足でしたね。

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
 ここまで読んだ奇特な方、いらっしゃいます? 
 お疲れさまでした。
Secret

