もうちょっと早目に告知しろよって感じなんですが・・・。(←毎年恒例)
今度の日曜日(1/20)、所属している吹奏楽団の定期演奏会があります。

たくさんお客さんを呼ばないと、定演実行委員に怒られるんです!! 
「客を呼ばない豚は、ただの豚だ」って罵倒されちゃうんです!! 
だから、お願いです。来てください(号泣)!!


あ、もちろん嘘です。
ちょっと「マッチ売りの少女」風な演出をほどこしてみたかっただけ・・・。
でも、演奏会があるのは本当ですので(笑)、万障お繰り合わせの上、ぜひぜひお越し下さいませ。

今日は、本番に必要なものの準備をしました。
セールで50%オフになっていたブラウスを買い、スワブ(楽器のお掃除をする布)を買い、そして楽譜を製本しました。
とりあえず、準備ばんたん!! (V)o\o(V) ←これは、バルタン

もうね。
今更あがいてもどうしようもないっすから。
できないところもあるにはあるけど、あとは運を天に任せて、楽しみまーす♪

あ、そうだ。一応念のため・・・。
あんずは、E♭クラ(ちびっこクラリネット)を吹きますよ。
指揮者のど真ん前にいますので、ほとんど客席からは見えない隠れキャラ☆です。


狛江市民吹奏楽団 第8回定期演奏会

【日時】
  2008年01月20日(日)
  開場 13:30 開演 14:00

【場所】
  エコルマホール
    小田急線狛江駅より徒歩1分
    狛江駅北口広場に面するエコルマ1ビル4階

【曲目】
  オリンピック・ファンファーレ&テーマ(J.ウィリアムズ)
  吹奏楽のための交響詩「ぐるりよざ」(伊藤康英)
  タイプライター(L.アンダーソン)
  ほか

*ロビーにて、開演前にはサックスアンサンブル、終演後にはリコーダー部の演奏が行われます。
 お時間に余裕のある方は、ぜひぜひこちらもお楽しみください♪ 



Secret

