上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、金曜テレ朝11時枠の新ドラマ『未来講師めぐる』を観ました。
この枠、馬鹿馬鹿しいドラマが多いから好きー(^^)。

深きょん演じる主人公のめぐるが、満腹になると20年後の未来が見えるという力を身につけたことによっておきるドタバタドラマです。
のんびり天然でよく食べる深きょんって、ちょっと前にやってた『山おんな壁おんな』と同じ演技に見えますが。
まぁ、それはいい。かわいいから、いい。←え?

脚本が宮藤官九郎(一般的には「くどかん」。ミッチー的には「かんくー」)なので、馬鹿馬鹿しさ絶好調です♪
めぐるのお父さん役の船越が、ぶっとんでます。

とりあえず、そんなにたくさんドラマを観るのは無理なので、今クールは『あしたの、喜多善男』と『未来講師めぐる』と『SP』(終わったら『ロス:タイム:ライフ』も?)の3本を見ることにします。
最終回だけ見逃してしまう、というありえないミスをよくおかすので、気をつけないとなー。

【おまけ】
未来講師めぐるのHPには20年後のあなたを見るコーナー(お遊び)があります。
あんずの結果は、以下のとおり。
あんずさんったら、50を過ぎてもやんちゃです・・・。

流行語大賞を受賞した
あんずさんは
東京湾沖で
ヤンキー仲間と
トゲトゲしながら
すっとんきょうな声を出しています
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。