2008.01.09 わんこ知新。
080109_wanco.jpg通勤時にちょこちょこ遊んでいたDSパズラーの、お絵描きロジックを全問制覇してしまいました。
このソフトはお絵描きロジックと数独が500問づつ入っているのです。
数独はまだ半分以上残っているけど、通勤時にやると疲れるので、ちょっと苦手・・・。

なんか新しいゲームでも・・・と思ったけれど、とりあえず手持ちのもので遊ぶことにしました。
というわけで、ひさしぶりのnintendogsです。

あまりにもひさしぶりだったので、ペコペコ・カラカラ・ノミピョンの三重苦状態になっていた痛ましいわんこを救うところからの再スタート。
ごめん。ごめんよー、やまと。
(やまと。は、うちのコの名前です。ハスキーの女の子

新鮮な気持ちでプレイ中ですよ。
やっぱり、わんこは可愛いなぁー。

といいいつつ、実は今日「うさぎの飼い方」の本を買ってしまいました(笑)。
飼えないとわかっているのにー!!
子うさぎの写真を見て、なごんでます。萌えまくり。 (・x・)
Secret

