今日はだらだらする日。

と決めたので、心置きなくだらだらしました。



不快でない程度の控えめクーラーをつけ、だらだらと寝転がりつつ、DSでお絵描きロジック・・・とか。

不毛すぎる。

せめて、あみぐるみ作るとかすればいいのにね。



夜ごはんの買い物ついでにTSUSTAYAに寄ったら、思いがけず『やさぐれぱんだ』を見つけたので、喜び勇んで借りて来ました。

これ、買おうかどうしようか迷ってたんでー。



原作の漫画がシュールなので、映像化ってどうなのよーと思ったけど、それなりにうまくできてました。

主人公役の堺雅人がかっこよくてツボだし、もふもふのぱんだ(声は生瀬さん)が動いてるだけでもたまらんしー。

でもまぁ、繰り返し見るほどのものではないんで(笑)、レンタルで十分かな。

明日、返却ついでにもうひとつのほう(黒盤。今日借りたのは白盤)を借りてみよーっと。



ついでに、公開時に気になっていた『サージェント・ペッパー ぼくの友だち』も借りました。

これは新作じゃなくて一週間レンタルできたので、まだ観てないんだけど。

あらすじ見るかぎり、絶対にあんず好みだと思うんで、楽しみです。



さらにさらにー、CDも。

くるりの『ワルツを踊れ Tanz Walzer』も借りちゃった。



休みの日もなんだかんだと出かけることが多かったので、たまにはこういう休みもいいもんだなーと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/53-faf60ac5
