SE・M・PO」のチケットを取ってあります。
ユダヤ人をナチスから救った杉原千畝さんという実在の人物を題材としたミュージカルです。
作曲は、中島みゆきです。
主役は、不明です。

でもでもー。
主役以外のキャストは発表済みなのです。
元四季、元ヅカが揃っていて、けっこう豪華な顔ぶれ。
この人たちを脇にしての主役っていったら、もう。
わざわざ「主役は後日発表」なんて思わせぶりな書き方するっていったら、もう。

契約切れ待ち(※1)の石丸幹二だと思うじゃないですか・・・(涙)。

てっきり石丸さんだと思ってSS席を取っちゃいましたが、どうやら主役は吉川晃司らしいです。
まだ正式には発表されていませんが、どうやら吉川晃司のFCではもう発表済みだとか。
・・・びっくりだよ・・・しゅうん(;_;)。

もちろん、吉川晃司に罪はないんです。
ただ、あんずが勝手に石丸さんだと思い込んでいただけですから。

よみが外れてがっかりだけど、こうなったら吉川晃司に期待します♪
あんず的には、CATSのシラバブが可愛かった池田祐見子(四季時代とは字が違う?)が出演するだけでも、うはうはー。



※1 契約切れ待ち
 劇団四季は、自主退団の場合は1年間の拘束期間があるといわれてます。 
 その間、他の舞台には出られず、四季から呼び出しがあれば出演しなければいけないという噂。

Secret

